秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「チカ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:チカ
年齢:21歳
身長:157
B/W/H:83(C)/56/84
出身
趣味: アニメ、アイドル
チャームポイント:アヒル唇
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
華奢で細身な体つきが絶妙に良いんです… スタイルが良く、クビレもばっちりあり美脚や美尻が魅力的ですよ! 明るく、聞き上手でその笑顔からは癒しのオーラが溢れています。 少し恥ずかしがり屋な一面もあり、その可愛らしさに心が温かくなります(´∀`*) プレイスタイル イチャイチャ系で、キスも多く、甘いひとときを楽しめますよ♪ 優しさと魅力に包まれ、日常の疲れを忘れましょう! 一度チカさんと過ごしたら、魅了されまた会いたくなること間違いありません!! 是非とも紳士的なお兄様方のご予約をお待ちしております!!