宮城県/デリヘル

『桃艶-ももいろ-(石巻)』

「夢月 もみじ☆Sランク☆彡」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:夢月 もみじ☆Sランク☆彡
年齢:20歳
身長:155
B/W/H:85(F)/58/85
出身
趣味:アニメをみること
チャームポイント:笑うと目が無くなります(笑)
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
正直初見は、街中で見かける普通の女の子♪ おっぱいが大きいので、すれ違えば目で追っちゃうのは間違いなし! でも愛くるしい笑顔、天真爛漫な性格で正直かなり癖になります♪ 黒髪清楚系の見た目ではありますが、明るいのですぐに打ち解けてしまいます。 Fカップでボディーラインはめちゃくちゃエッチなので抱きしめたくなるし 抱き心地は最高級ですね♪ 奉仕系の性格で、男性陣が気持ちよくなることが大好き!! 奉仕をしてるだけでヌルヌルなっちゃうエッチな身体で 男性のイキ顔をみてイってしまうみたいです‥ だからこそサービス抜群になってしまいます♪ エッチを楽しみたい!!今日は気持ちよくなりたい!! そんな日は【もみじ】ちゃんで決まりで間違いなし!! 一度遊べば、必ず癖になるので何度でも【もみじ】ちゃんにご奉仕されちゃってください♪ スタッフからみた【もみじ】ちゃんは、最初普通の女の子!と思っていたのですが、 なんか可愛いなーと思い始めると行動も発言も可愛いのです。 癖になるというのが一番打倒ですね。 スタイルが世の男性陣がこのぐらいが理想と思えるおっぱいとおしりなのです。 男性なら一度は試ししたくなると思える【もみじ】ちゃんは、かなりおすすめの女の子です!! サービス精神が半端ないので満足するまで堪能してくさい♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.