宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「ゆう」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ゆう
年齢:20歳
身長:157
B/W/H:86(D)/55/85
出身
趣味:料理
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
天真爛漫な美少女 【ゆう】ちゃんのご紹介です ◆当店オリジナルイメージコース◆ 【ゆうちゃん可能イメージコース】 【恋人・痴漢・拘束オナニー・おもらし】 ◆可能基本プレイ◆ ◎→得意、好き 【ディープキス】◎【全身リップ】◎【指入れ】◯ 【パイズリ】○【69】◯【玉舐め】◎【フェラ】◎ 【素股】◯【口内発射】△【待ち合わせ】△ ◆可能有料オプション◆ ◎→得意、好き 【コスチューム2着目】◎【ローター】◎【電動ハケ】◯ 【モバイル電マ】◎【ノーパン入室】◎【バイブ】△ 【混浴セット】◎【オナニー鑑賞】◎【電マ】◎ 【放尿】◯【ゴックン】×【AF】× 【愛嬌抜群】この言葉がぴったり 天真爛漫なあどけない表情 会えばわかるこの愛おしさ スタイルも抜群 見た目はスレンダーなのに 出ているとこはしっかり出ている 女性の良いところがしっかり出ています 常に優しい笑顔でいます お話が好きなようで面接時間はあっという間に 過ぎ去ってしまっておりました お話が苦手なお兄様も【ゆう】ちゃんなら お話を楽しむことができるはず いちゃいちゃしたい願望が強く キスも好きとなってはもうたまりません 制服姿もさぞ似合うことでしょう 【ゆう】ちゃんとお遊びできるお兄様方が羨ましい
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.