福島県/ソープランド

『アイドル』

「新人まり」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:新人まり
年齢:25歳
身長:158
B/W/H:83(C)/57/83
出身
趣味:YouTubeや動物鑑賞、ショッピング
チャームポイント
好きなタイプ:真面目で優しい男性
メッセージ!
MESSAGE!
初めまして🌸 まりと申します☺️❤︎*・ 密着しながらのイチャイチャプレイが大好きです😚💋 即即やマ◎トも出来ちゃうので、ご希望の方はお声かけお願いいたします⸜(*˙꒳˙*)⸝︎💕︎ 思い出に残る時間を過ごしたいな😚🙌🏻 女の子に質問 Q前職は? A短大に行ってました! Q似ている芸能人は? Aハーフタレント系に似てると言われます Q趣味は? AYouTubeや動物鑑賞、ショッピング Q好きなタイプは? A真面目で優しい男性 Q責め派?受け派? A責め30% 受け70% Q性感帯は? Aクリと背中 Q好きな食べ物、飲み物は? A健康にいいもの!ミネラルウォーター Q自分の性格を一言で言うと? A話し好きで人懐こい、真面目に尽くす