宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「えれな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:えれな
年齢:18歳
身長:164
B/W/H:83(D)/57/81
出身
趣味:アニメ見ること!
チャームポイント:おしりのホクロ
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
究極モデル体型に一目惚れ必至☆ ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人◎・痴漢◎・拘束オナニー◎・おもらし◎】 全てが可能!絶対楽しめるイメージコース☆ ぱっちりおめめ美形なお顔立ち! お会いした瞬間ガッツポーズ間違いなしです♪ 天真爛漫で愛嬌抜群 笑顔を絶やさず、おっとりしている【えれなちゃん】 一緒にいるだけで癒されちゃいます♪ 可愛らしいルックスとは裏腹に カラダはとってもエロボディ すらっと伸びた手足に興奮をそそるクビレ このギャップにやられてしまうお兄様続出の予感☆ そんな【えれなちゃん】 エッチなおもちゃが大好きなんだそう・・・ 色々なおもちゃを使って、気持ちよくしてあげて下さい☆ きっとお兄様のこと好きになっちゃうかもしれません! こんなにも可愛い子がエッチな事に興味津々だなんて 奇跡!当たり!そう言えるでしょう♪ 全てにおいて魅力満点パーフェクトな【えれなちゃん】と 濃厚でエッチな時間をお過ごしください☆
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.