秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「シオリ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:シオリ
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:84(C)/55/84
出身
趣味:ショッピング
チャームポイント:くびれ
好きなタイプ:優しい人
メッセージ!
MESSAGE!
スレンダー美女【シオリ】ちゃん入店です♡ サービス抜群なとってもエロい女の子なんです!! 舐めるのがすごーく上手で全身くまなく丁寧に愛撫してくれることでしょう♡ 気持ちよくなりすぎて【シオリ】ちゃんの虜になってしまうこと間違いないです! 彼女のヌルヌルのエロすぎるMットでどうぞ気持ち良くなっちゃってください♡ スタイル抜群で可愛い【シオリ】ちゃんのMットは絶品です♡ たーくさんご奉仕しちゃいます! 清潔感に包まれシルクのような色白の肌♥ 静脈が浮き出る程真っ白なCカップの整ったバストが またエロスを掻き立てます♡ ご予約必須です!