宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「ひかり」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ひかり
年齢:20歳
身長:158
B/W/H:87(E)/56/85
出身
趣味:ゲーム、カフェ
チャームポイント:白い肌♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
◆当店オリジナルイメージコース◆ 【ひかりちゃん可能イメージコース】 【恋人・痴漢・おもらし】 ◆可能基本プレイ◆ ◎→得意、好き 【全身リップ】◎【指入れ】◎【パイズリ】◎ 【69】◎【フェラ】◎【素股】◎【ディープキス】○ 【玉舐め】○【待ち合わせ】○ ◆可能有料オプション◆ 【コス2着目】◎【ローター】◎【電動ハケ】◎ 【モバイル電マ】◎【ノーパン入室】◎【バイブ】◎ 【混浴セット】◎【電マ】◎【放尿】△ こういう子モテますね♪男性支持率高そう♪ かわいい!ロリ感が溢れています♪ おっとりした性格もまたググっときます!! 白い肌におっとり性格、そして幼くカワイイ♪ 先生の好きポイントが全て揃っていますね! かわいい~!抱きしめたい~! こんな風になるはず!! 初見で気に入る先生が確実に多くなりそうです☆ 声もめちゃくちゃカワイイ!!! 見た目と相成って、可愛らしさ倍増します!! 可愛い、愛くるしい! こんな言葉しか見つかりません! そしてそして、そんな色白天使ちゃん♪ なんと、感じやすい!濡れやすい!! そして、電マで・・・ 【潮噴き】してしまう!との事♪ 実はあまり見た事ない男性が多い 潮噴き これがこんなカワイイ 【ひかりちゃん】 噴いてしまうとの事なのです☆ これはヤバイです!! 感度がやば過ぎるのです♪ オッパイも色白でおっきい☆ 可愛くてロリ感がある 声もめちゃくちゃカワイイ♪ 真白な肌♪ おっとり性格 これが全部ある!! 人気になるには秘密があります! それが分かる! そんな色白敏感ロリ美少女です☆