秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「リノ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:リノ
年齢:24歳
身長:160
B/W/H:82(C)/57/83
出身
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目、おしり
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
めちゃくちゃ美人、、、その名も【リノ】ちゃん入店です♡ まず【リノ】ちゃんと会った瞬間、美人すぎて目が飛び出そうになります。 いい香りと綺麗過ぎるお顔に一瞬で惚れてしまいますよ、、、。 大きくて透き通った綺麗な瞳、、、。吸い込まれてしまいます! 綺麗な黒髪ロングの清楚系超絶美女です♡ 色白で、スタイル抜群、で完璧過ぎますこの子! 丁度いいCカップもこれまたそそられますね♡ バニコレ秋田に衝撃が走ること間違いなし!!! しかもしかも、彼女性格までいいんですよ、、、。 こんな完璧な女性どこ探しても見つかりません、、、! 貴方の疲れを一瞬で吹き飛ばしてくれちゃいます! 尽くしてくれて、濃厚なイチャイチャプレイをお楽しみいただける事間違いなし! すっごく優しい【リノ】ちゃんだからこそ出来ることなんです! 人気になること間違いなしなので、ご予約必須ですよ♡