宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「ひめか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ひめか
年齢:18歳
身長:163
B/W/H:90(G)/58/85
出身
趣味:お散歩をする事です!
チャームポイント:丸いくりくりした目とハリのあるおっぱいです♡
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
今年学校を卒業したGカップ18才!! ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人◎・痴漢◎・拘束◎・おもらし△】 全てのフェチプレイが可能!楽しめます! つい最近まで現役学生と考えるだけで興奮できます♪ 誰からも好かれるパッチリ瞳と ニコニコした笑顔が最高にカワイイ 【ひめかちゃん】 おお!カワイイ♪一瞬で思えます♪ 社交性あって気さくな性格もまた魅力です♪ 分け隔てなく話す素直な性格からも、 性格の良さ、これも分かります。 一緒にいると幸せを感じる、これが実感できます。 そんな【ひめかちゃん】いたずらっぽく見つめ笑う、 男性をキュンとさせる一面と 大人っぽく女性を感じさせる仕草一面もあります。 ご覧いただくと分かる、 【Gカップ巨乳】 そしてムチムチっとした18才ならではの 瑞々しくも張りがあります。 そしてお尻!なるほど♪ このお尻みたら痴漢したくなるのも納得! そして今回、AFも頑張りたい! そんな事もおっしゃっています!!! これは驚愕の事実!なんという事でしょう! 今どきの18才女子に驚くばかりです!! それにしても、【ひめかちゃん】 といると目のやり場に困ります・・・・ ついこの間子供だと思っていたのに・・・ その主張しまくるGカップの色白巨乳! ご本人もかなり張りがあると申しています♪ 揉みたい・・・そんな衝動に憑りつかれます! 揉むとくすぐったがり、 それがやがて吐息交じりで感じてくる・・・・ おお!感度もかなりいいんですね!!! 先生もどんどん興奮するのが分かります! 今どきの子は本当に発育が良いです♪ これも実感します♪ そして、どうぞ妄想に耽って下さい♪ 秋コスでは妄想に耽ることこそが神髄です☆ 【ひめかちゃん】の争奪戦が始まります☆
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.