秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「キラ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:キラ
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:88(E)/56/84
出身
趣味:化粧品集めること!
チャームポイント:目かな??
好きなタイプ:優しい人 わがまま聞いてくれる人!!
メッセージ!
MESSAGE!
ほぼ未経験超絶美少女 【キラ】ちゃんご入店です♡ 皆さん来ましたよ、、、。この子本当に可愛いです! 私たちスタッフも絶賛です♡ お写真でもわかる抜群に可愛らしいお顔・・・ 予約殺到すること間違いなし!! イチャイチャ大好きな【キラ】ちゃんなので、 貴方の前でも濃厚なプレイ見せつけちゃいますよ、、、♡ ドMで子猫みたいな可愛さ、、、。 虜になってしまうこと間違いなし!! 甘えんぼでお顔も可愛いなんて最高じゃないですか、、、。