宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「まな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:まな
年齢:19歳
身長:160
B/W/H:90(G)/57/88
出身
趣味:ドライブ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
◆当店オリジナルイメージコース◆ 【まなちゃん可能イメージコース】 【恋人◎・痴漢◎・拘束オナニー○】 ◆可能基本プレイ◆ ◎→得意、好き 【全身リップ】◎【指入れ】◎【パイズリ】◎ 【69】◎【フェラ】◎【素股】◎ 【ディープキス】○【玉舐め】○【口内発射】△ 【待ち合わせ】○ ◆可能有料オプション◆ ◎→得意、好き 【コス2着目】◎【ローター】◎【電動ハケ】◎ 【モバイル電マ】◎【ノーパン入室】◎【バイブ】◎ 【混浴セット】◎【電マ】◎【オナニー鑑賞】○ 目のやり場に困るエッチ過ぎGカップ美爆乳☆ 襲って下さいと言わんばかりのGカップ美巨乳! 目のやり場に困ってしまう究極なカラダ!! Gカップの形の良さ、ボリューム感! この全てが完璧な【まなちゃん】 お会いして真っ先に揉みたくなる!! そんな衝動にかられそうな気がします♪ そして、エッチかカラダとは裏腹な、 明るく社交性抜群な性格☆ 一緒にいて、まず楽しめない 先生はいないでしょう☆ 笑顔がカワイイ♪性格が社交性ある♪ 一瞬で打ち解けられる稀有な子なのです♪ しかし、視線をカラダに移すと・・・・ おおお!! 興奮度爆発してしまうエッチ過ぎなカラダ!! 薄着で歩いていたら警察呼ばれてしまうそうな、 エッチが歩いている!そんな究極さがあります☆ 【まなちゃん】の エッチなカラダは伊達じゃない! 根もやっぱりスケベ! 初体験が、立ちバック!!!! 初体験でありえないエチエチさ♪ 感度はどうか? 何もされなくても雰囲気で ビチョビチョになってしまう! マジですか!これ最高ですね!!! じゃあ触ったらどうなるこよやら・・・ Gカップの巨乳を揉みしだいたら、 おそらくイクと思います!! この究極感度!! 先生絶対お会いしないと損します!! 彼女にお会いすると 改めてエッチの奥深さ分かるはずです★
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.