宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「すず」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:すず
年齢:22歳
身長:156
B/W/H:86(E)/57/85
出身
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:胸
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
◆当店オリジナルイメージコース◆ 【すずちゃん可能イメージコース】 【恋人◎・痴漢◎・拘束オナニー◎・おもらし◎】 ◆可能基本プレイ◆ ◎→得意、好き 【ディープキス】◎【全身リップ】◎【指入れ】◎ 【69】◎【玉舐め】◎【フェラ】◎【素股】◎ 【口内発射】△【待ち合わせ】〇             ◆可能有料オプション◆ 【コス2着目】◎【ローター】◎【電動ハケ】◎ 【モバイル電マ】◎【ノーパン入室】◎【バイブ】○ 【混浴セット】◎【オナニー鑑賞】◎ 【電マ】◎ 【放尿】◎ 可愛らしさと優しさ溢れる22歳☆ 潤んだ瞳がカワイイ♪性格の良さ分かります! 人柄の良さが滲み出ている【すずちゃん】 これは男性イチコロになるの納得! 人柄の良さが最初の挨拶で分かります♪ そして人懐っこい可愛い笑顔が また男性をグッとさせてしまう!! ある意味魔性!! 意識なく男性を虜にしてしまう!! しかしご本人全くの無意識! 分け隔てなく接する、その優しさと性格の良さに 【すずちゃん】に惚れてしまうのです☆ 優しさに飢えている! そんな先生に持ってこいです♪ 笑顔がまたカワイイ♪ この笑顔に勝てる気がしないです! 俺は絶対惚れないぞ!っと 挑んだ猛者もまた骨抜きにされてしまう・・・♪ まさに天性のビジュアルと人間性! なのかもしれません♪ この業界にいる! という事が奇跡であり、希少! そんな優しい、人柄がよい、とはギャップのある 【巨乳でエッチなカラダ】 形良い巨乳は勿論良いのですが、 カラダの曲線がエッチ!! 男性をオスにしてしまう、 本能を刺激しちゃうカラダ付きしています♪ なんてエチエチなんだろう・・・( *´艸`) ギャップ過ぎる【すずちゃん】 全て揃っているのです♪ これは、好きになっちゃうのも分かる気がします☆
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.