宮城県/デリヘル

『おばさんの店2(古川)』

「ふゆみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ふゆみ
年齢:62歳
身長:152
B/W/H:83(C)/60/87
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
やって来ました!!熟女好きの皆さま!! 今回ご紹介の女性はなんと希少な熟女さんのご紹介となります! とても人当たりも良くなじみやすい雰囲気の女性です! 癒し系の雰囲気も持ち合わせてとても心も和みますよ! そんな彼女はオプションも多彩でエッチなお遊びも とても満足度が高そうな女性ですよ! 得意技は前立腺だそうですよ、あとAFも出来ちゃいます!! そうです!!何とフルオプション可能なのです。 熟女のテクニックはかなりの物、ハマったら抜け出せない底なし沼です。 気になった方は是非一度、希少な62歳の女性とお遊び くださいませ! 争奪戦必死!!お早目のお電話お待ちしております。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.