宮城県/デリヘル

『バーチャルアイドル』

「知瀬-ちせ-」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:知瀬-ちせ-
年齢:23歳
身長:160
B/W/H:86(C)/57/84
出身:その他
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
業界未経験!!なのにエッチなメイドの「ちせ」ちゃんの入店が決定しました???? スレンダーな身体にメイド服が良く似合う!! プライベートでも経験があまりないからか、プレイのお話しをすると、 真っ赤になって頷く仕草がまた可愛い!! そんな純粋な「ちせ」ちゃんをゆっくり堪能できるなんて‥‥ なんて素敵な、エッチな時間なのでしょう♪ 上からゆっくり‥ 下からゆっくり‥ あぁ想像しただけて興奮します! だんだんとエッチになってゆく彼女を楽しんで下さい! 優しくされると凄く感じちゃうそうですよ♪ SSS級美少女なので予約で埋まっちゃうこと間違いなしなのでお早めにご予約いただけると助かります♪ 可愛いメイドの「ちせ」ちゃんとお待ちしております?