宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「ちはや」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ちはや
年齢:22歳
身長:150
B/W/H:82(D)/57/84
出身
趣味:ジム
チャームポイント:よく笑う
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
究極の濡れやすさ!!小柄でスタイル抜群! ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢△・おもらし△】 フェチ心くすぐるプレイが可能! 明るく社交性抜群♪一緒にいて楽しい♪ 【ちはやちゃん】ずっと居たくなる!! ノリの良さが物凄くイイ♪ 中々出会えない人ったらしな女の子♪ そんな【ちはやちゃん】 スタイルも抜群にイイ♪ 趣味がジムというだけあり、 メリハリプロポーション!! お尻のプリプリ感は見た瞬間! 痴漢したくなります♪ そして柔らかいDカップ美乳! この全てが敏感ともおっしゃっています! なんと【なにされても塗れやすい】 そんな発言もしています☆ これは、興奮要素しかないですね♪ お顔も素敵でキュート♪ ニコニコっと絶やさない笑顔は 【かわいいなぁ・・】と素で思います♪ その笑顔と敏感濡れやすさとのギャップ!! 興奮しか生まれません☆ 間違いなくハズレません!間違いなく楽しい♪ 間違いなく興奮! 楽しい、満足、が約束された 常に濡れている22歳☆
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.