宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「みり」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:みり
年齢:23歳
身長:161
B/W/H:83(D)/58/85
出身
趣味:たべることが好きです!
チャームポイント:笑顔です!
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
妙に興奮させるカラダと清楚雰囲気 ? ◆当店オリジナルイメージプレイ◆? 【恋人・痴漢・拘束オナニー・おもらし】 妄想プレイ爆発フェチ心を鷲掴み ? 脱いだら凄い!これは・・・興奮します ? 清楚なのに何故 男性はまず【みりちゃん】の 裸を見たら正常でいられなくなる ? 脱いだら、こんなにも エッチなカラダなんて これだけで嬉しくなります ? 【みりちゃん】に会って良かった(*^_^*) そうしみじみと感じますね ? 大人しそうな黒髪清楚な美少女が・・・・ けしからん 触るとどうなんだろう・・・・おおおっ ? もっとけしからん ? 優しく触り、徐々に激しく その結果、表情はトロンとしてアソコも びちょびちょのトロントロ~ン・・・ ? こんな感じて濡れちゃう子って 本当にいるんですね はい、そうなのですいるのです ? 【みりちゃん】の物凄いギャップ これは正直に言いますと 【お会いするべき】です ? ヤミツキ、この言葉も当てはまります イチャイチャもまた好きとの事 ? 大人しい子に限ってドエロは反応 ? イイ感じですこういう子待ってました
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.