秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「ルル」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ルル
年齢:20歳
身長:153
B/W/H:85(E)/57/86
出身
趣味:映画鑑賞、ジグソーパズル
チャームポイント:えくぼ、おっぱい
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
こんな子なかなかお目にかかれない! と皆様が思ってしまうような美少女『ルル』ちゃん♡ 明るく人懐っこい性格ながら、 落ち着いた大人な雰囲気も共存しており絶妙な色っぽさを感じます! 小柄で守りたくなってしまう可憐さに、スレンダーで綺麗なボディーラインが特徴的な女の子♪ 特にスラリと伸びる美脚に形の良いEカップの美乳は魅力的です! そんな彼女は、大のエッチ好きとのこと! ココだけの話ですがなんと得意プレイは驚愕の"全部"みたいです! そんな『ルル』ちゃんの超絶テクに 皆様骨抜きにされちゃってください♪