宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「ゆめる」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ゆめる
年齢:18歳
身長:156
B/W/H:87(F)/56/86
出身
趣味:サウナ
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
抜群のルックスとFカップおっぱいを持ってる! 18歳スレンダー美少女! ? ★当店オリジナルイメージプレイ★ 【恋人・痴漢・拘束オナニー・おもらし△】 癖になるイチャイチャ行為感動できます! ? お会いした先生方間違いなく思います! めちゃくちゃかわいい・・・! めちゃくちゃスタイルいい・・・! ? スタイルのレベルが高く キレイともカワイイとも取れる顔立ち! そして何と言っても【18歳】!! 中々お目にかかる事の出来ない 【希少価値】の高い女の子と言って良いでしょう♪ ? 『ゆめる』ちゃんの良いポイントは スタイルだけでなく 【明るい可愛らしさ】も備わっているトコロ! ? 礼儀正しいながらも昔からの知り合いの接してくれ にっこり微笑んだお顔の可愛らしさは別格です! ? どんなコスチュームも上手に着こなす! プロポーションが良いと何を着ても 様になっちゃいます! ? まだまだこの業界に染まっていないその心と体は まだまだ発展途上! 優しくク〇ニしっとり濡れてしまうアソコ! 正直な体は本気で感じてしまうんです 若い女の子をお兄様色に染めてしまえる大チャンス! ? こんな素晴らし過ぎる【ゆめるちゃん】! お別れの時間には 絶対にもう一度会いたくなってしまうこと間違いなし! スレンダーなスタイルにFカップのおっぱい! 明日の活力をチャージされちゃってください!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.