秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「アゲハ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:アゲハ
年齢:21歳
身長:162
B/W/H:86(D)/58/89
出身
趣味:BL漫画を読むこと
チャームポイント:キラキラな目です!
好きなタイプ:何も出来なくておどおど恥ずかしがっちゃう可愛い人!ギャップにキュンキュンしちゃいますね
メッセージ!
MESSAGE!
人懐っこさ100パーセント『アゲハ』ちゃん♡ ばっちりお目目がなんとも可愛らしい! 思わずドキッとしてしまう色っぽい表情もオトナっぽい! そんなアダルトな雰囲気とはギャップのある 無邪気で屈託のない笑顔も彼女の魅力の一つです! 性格の良さが滲み出る愛らしい美人さん♡ 男なら反応せざるを得ない 女性らしいボディラインも特徴的。 彼女の雰囲気や発言から 「とにかくお客様に楽しんで頂きたい」という サービス精神が透けて見えるんですよね・・・ 特にSッ気のある彼女の技術はピカイチ? 彼女に満足いくまで責められてみてはいかがでしょう? 皆様のご来店お待ちしております!