宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「はな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:はな
年齢:18歳
身長:167
B/W/H:83(D)/55/85
出身
趣味:読書
チャームポイント:スタイルかなぁ・・・
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
完全業界未経験 ダイヤの原石✕色白美少女 ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人】 イメージプレイでリアルいちゃいちゃを追求 完全業界未経験の『はなちゃん』 リアルに照れているところはもう 可愛すぎて仕方がありません 照れながら服を脱いでいく姿は素人そのもの しかし服を脱いで見れば まばゆいばかりの白い肌 そして綺麗なDカップ この身体を目の前にして触れたくならない男性は 絶対に居ないと確信を持てる程の美スタイル どうぞいっぱい触ってあげて下さい 少し触れるだけで敏感すぎるほどに 反応してしまう体質はまさに感度は抜群 自分の反応に照れてしまい またその仕草はめちゃくちゃ興奮します そんな可愛い『はなちゃん』は 先生方の中で特別の生徒になるはず 優しくそして愛のあるご指導をお願いします
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.