宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「まき」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:まき
年齢:20歳
身長:155
B/W/H:88(F)/55/85
出身
趣味:読書
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
パッと見ただけでも100%のロリかわ♪ いちゃいちゃ大好きっ娘☆ 【まき】ちゃんのご紹介です!! ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢・拘束オナニー】 目を見張るのはこの整ったルックス ?誰が見ても「可愛く、そしてエロすぎる!!!」と 腰を抜かすか 思わず制御できない 自分の股間を隠すために 前かがみになってしまうことでしょう(´;ω;`) 大きな瞳がキラキラ♪ 初々しい可愛い笑顔☆ 愛嬌たっぷりの癒しオ―ラ全開の雰囲気!! どれをとってもドアを開けた瞬間 ガッツポーズ確定です☆ ? 服を脱がせば生唾ものの完璧スタイル やわらかな話し方と雰囲気から 性格の良さも滲み出ています!! ?癒されること間違いなし♪ エッチなことにも興味津々みたいなので 優しく色々なことを経験させてあげてください☆ あまり多くの言葉はこの子にはいりません♪ 遊んだ方は絶対に後悔させません(´;ω;`)
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.