宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

「涼ーりょうー」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:涼ーりょうー
年齢:23歳
身長:167
B/W/H:86(C)/57/85
出身:東北
趣味:スイーツ巡り
チャームポイント:唇
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
清楚系スレンダー美女が千姫に来てくれました!! その名は「涼」さんです 一度彼女とのひと時をお過ごしになればもう貴方は彼女の虜になること間違いなし・・・ とにかくポテンシャルが高いのです!!!!!! 超身長ながらに引き締まったくびれ!細くスラッとした長い脚がかなり魅力的!!! また、自他共に認める美尻の持ち主! 想像すればするほど気持ちがHIGHになりますな。 性格はおっとりした恥ずかしがり屋 優しく責めてあげるとどんどん積極的になるかも、、、 遠い存在にならないうちにさあ!!! 是非1度ご堪能あれ?
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.