宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「ななみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ななみ
年齢:21歳
身長:169
B/W/H:84(B)/56/86
出身
趣味:UFOキャッチャー
チャームポイント:くちびる
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
まさにパーフェクトスタイル! スレンダー美少女の決定版! ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢・拘束オナニー・おもらし】 究極のイチャイチャ!リアルな痴漢! モデル顔負けのクビレからお尻へのライン お顔も綺麗な芸術のような美少女 『ななみ』ちゃん! 女性の曲線とはこうだ! と、主張するかのような美しさ! 男性としての本能が目覚めます! 日ごろムラムラしているお兄様! ドアを開けた瞬間我慢ができなくなるかもしれません! 今まで味わった事の無いほど興奮度をお約束します! そんな【ななみちゃん】超が付くイチャイチャ好き! この性格の良さは嬉しくなります! さらに大事なアソコがかなり弱い! 感じながら先生に抱きついてくる姿が 容易に想像できちゃいます! 感じてる声がまたまた 【官能的!!!】 こんな声で喘がれたら・・・理性が吹き飛んでしまいます! ずっと見ていたくなる パーフェクトプロポーション! イチャイチャ人好きで懐っこい性格! お兄様の心を鷲掴みにしちゃうはずです!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.