宮城県/デリヘル

『桃艶-ももいろ-(石巻)』

「らん☆弾けるやみつき巨乳☆」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:らん☆弾けるやみつき巨乳☆
年齢:19歳
身長:153
B/W/H:108(H)/63/90
出身:宮城県
趣味:料理
チャームポイント:張り艶の巨乳
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
人が考える上で極上な触り心地とは‥ 色んなものに例えることがありますが、 これはなんなんだ‥‥ 柔らかさの中に張り。張り。はり‥弾ける!!! 恐らく人工的に作成するのは不可能と思わる心地良さ♪ 恐らくこの感触は数年‥しか味合う事ができない 人間であり、年齢であり、自然かつ、偶発的に出来上がった まさに弾ける宝石なのではないのでしょうか!! はい、【らん☆弾けるやみつき巨乳☆】(19)才入店です♪ 身長は小柄な方で153㎝、乳は108㎝のHカップ!!! 先程から説明していたのは、そうなんです おっぱい♪ みんな大好きおっぱいです♪ おっぱいがあれば大体の悩みは解決します← レベチの張り艶乳が入店しました← だがしかし、最近は巨乳も結構ありますよね、、 否!!違います。違うのです。。 小柄な19歳の張りと艶のあるおっぱい♪ その持ち主は、あどけない経験少な目の可愛らしい女の子♪ 小顔で整ってるその顔は、確実にかわいい!!”お顔立ち♪ なんでこんな可愛らしい子のおっぱいがH‥ 天は二物与えてしまいましたね"(-""-)" 完全業界未経験!!正直、本人は言いませんでしたが。 この顔でこのおっぱい♪天職ではないでしょうか!? 更に言えば、М度100%で感度抜群!! ほんと遊ばなきゃ損ですよ? 神様が、世の男性に幸せを与えるために送り込んだ天使かもしれません← 未経験の19歳開拓希望の皆様!!調教お待ちしております♪ ※経験が少なくフェラはぎこちない(苦手な方)と言っておりましたが、 彼女しかできないローションを使った圧巻のパイズリは体験必至! 至福の時間をお約束いたします。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.