宮城県/デリヘル

『桃艶-ももいろ-(石巻)』

「みほ ☆清楚清純系美女☆」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:みほ ☆清楚清純系美女☆
年齢:19歳
身長:150
B/W/H:84(C)/58/86
出身
趣味:あ・そ・ぶ・こ・と
チャームポイント:?カップのおっぱい
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
清純で今時ともまた違う‥出会えたなら、自然と友達になり 気付いたら【好き】になるような、、、 この業界にいてはならないタイプ!!! であるからこそ、普段出会ったってできない エチエチな事をしまくりませんか? みほ ☆清楚清純系美女☆入店です!”! 【完全業界未経験】 プラべだって経験がほとんどないとのこと!! ぱっと見は地味?とか思いきや かわいいのです!!! 例えるなら、四十数人いるアイドルグループの地味担当♪ とはいえ、しっかり可愛い女の子!! 話をすればするほど清純で女の子って感じの性格に あどけなさが残る可愛いお顔♪ 男受けするしなやかなボディーラインは抱き心地は完璧です!!! 素人で経験がないので、現在は至らないテクではありますが‥‥ この子は、真面目。。そうエッチに対しても真面目なんです♪ 瞬く間に、スペシャルエチエチ嬢になっていくのでは!? と期待しております♪、 という事は、そうなんです!!! 【みほ】ちゃんは当店で開花していくのです♪ 皆様のエチエチ調教で痴女にしちゃってください!!  考えてみればまだ『19歳』 少女からまだ大人になる前の、ロリった身体。。 あどけない可愛いお顔、、そんな子が目の前にいて裸でいるのです!! 恥ずかしさで、お股は洪水気味に‥ 触られなれてない身体はどの部位を触ってもビクついて イカされなれてないから、攻め続けられると快楽に意識を保つのがやっと‥ 後は、そんな状態の【みほ】ちゃんに男のイカせ方を調教しちゃってください!! 楽しみ方は無限ですね♪