宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「なる」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:なる
年齢:18歳
身長:158
B/W/H:86(E)/57/85
出身
趣味:アニメ、お出かけ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
18歳巨乳! まだまだ未開発の体! ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人◎・痴漢・おもらし】 淫靡な雰囲気絶対楽しめるイメージコース! 18歳で巨乳という最強なカラダを持っています! そして、その巨乳のカラダは、 ご本人が困ってしまうほどの敏感さ! くっ付いてるだけで息が荒くなり、感じてくる・・・ トロンとした瞳になり、その眼差しは雌そのもの! その姿だけでも男性は興奮度が急上昇するはずです! 色白な肌は透き通り、18歳という肌質感は最強! 形の良い白く大きいオッパイは、見た瞬間に しゃぶり付きたくなる衝動に駆られます! 18歳にして完成されている 男性を魅了してしまうカラダ・・・ そのカラダは敏感! 【なるちゃん】なんと いちゃいちゃするのが大好きなようで・・・ これはもう嬉しさしかないですね! 一緒のお時間に期待が膨らみます! 絶対楽しめる絶対リピートしたくなる! 理想とするイチャイチャ時間過ごせます!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.