秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「ユイナ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ユイナ
年齢:20歳
身長:167
B/W/H:85(D)/56/86
出身
趣味:おいしいもの食べること!
チャームポイント:笑顔!
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
♡業界未経験 ♡白い肌 ♡吸い込まれる瞳 『かわいすぎにもほどがある...!!!』 そんなお言葉が出るに違いありません!! しかも!!業界完全未経験!! この子はダイヤの原石!! 本気で可愛い癒し系バニー【ユイナ】ちゃん入店です♪ 清楚系でめちゃくちゃかわいいとか反則級です?? しかもですよ、、? ドM度が脅威の120%?????? もう最高としかいいようがありません!! 責め好きなお兄様は予約するほかないです!!! これはすぐに埋まってしまう予感しかしません?? 早めのご予約をお待ちしております♪