宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「きこ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:きこ
年齢:19歳
身長:156
B/W/H:80(C)/56/83
出身
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
カワイイ! おっとり未経験! 初々しさ抜群! ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢・拘束オナニー】 この恋人感!プライスレス! 見た目から初々しい、そしてカワイイ! ロリ感と好印象を与える笑顔! そのホンワカした笑顔に 癒しとトキメキを感じます! 優しさに触れる まさに【きこちゃん】はそんな存在です! 一緒にいると優しさに溢れると共に 目の前にいる相手を本当に 大事にしてくれている! お兄様一人ひとりを本当に大切にしている そんな女の子なのです! ちょっと恥ずかしがり屋な一面もありますが それがまたイイ!未経験ならではの 初々しさを存分に堪能できます! 小柄でしっかり引き締まったカラダは メリハリ抜群で女の子らしい柔らかな肌触り! そんなカラダは素人らしい 敏感で正直な反応を見せてくれます! そんな本気で感じてくれるなんて!っと 嬉しい反面、疲れないか 心配になってしまうくらいです! 凄く「イイ子」なので 優しくしてあげて下さい! 優しいお兄様にときめいてしまう 敏感未経験美少女『きこ』ちゃんと 甘い時間をお過ごしください!