宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「らな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:らな
年齢:19歳
身長:157
B/W/H:83(D)/57/85
出身
趣味:音楽を聴くこと
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
思わずキスしたくなるかわいさ! おっとり系19歳! ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢・拘束オナニー・おもらし】 大好きなイチャイチャプレイに興奮! 人懐っこい笑顔と ホンワカした性格 思わず恋してしまいそうな女の子『らな』ちゃん! 彼女の性格の可愛らしさ! 甘え上手さがめちゃくちゃに興奮します! そして、嬉しくなると同時に好きになっちゃいそう! そんな魅力が溢れ出ています! 甘え好き、イチャイチャ好きな【らなちゃん】 甘えてくる仕草は間違いなく恋に落ちます! メリハリがある体は 女性らしい美しい曲線を描いています! 敏感な体はどこを触っても物凄い反応してくれます! スイッチが入ると19歳とは思えぬ エッチへの貪欲さを発揮してくれそうです! ずっとずっとチューしていたい! 全てが先生を喜ばせてくれるはず!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.