宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「ひろか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ひろか
年齢:18歳
身長:157
B/W/H:86(D)/56/87
出身
趣味:読書
チャームポイント:目の下のほくろ
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
あどけなさ残るぴちぴちの美少女 【ひろか】ちゃんのご紹介です ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢・拘束オナニー・おもらし】 白く綺麗なツルツル肌 くびれのあるウエスト 可愛らしいぷりっとしたお尻 そんな【ひろか】ちゃんの性格は 恥ずかしがり屋な一面もあり 出会った瞬間から別れるまで 恋人感を味わえること間違いでしょう 得意プレイはいちゃいちゃ恋人プレイ 言葉通りいちゃいちゃ感は最高級 もはや彼女になってしまっているのでは? と錯覚を起こすのも理解できてしまいます ぴっちぴちの18歳のボディ 堪能していただくにはもってこいです しかも全コース可能と来たら 非の打ち所が見当たりません 一度、お会いください学生服
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.