秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「アズキ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:アズキ
年齢:22歳
身長:156
B/W/H:86(E)/57/88
出身
趣味:映画鑑賞とお笑い
チャームポイント:色白、髪型
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
自信を持ってお薦め出来る【アズキちゃん】のご紹介です! ストレートボブの可愛らしいキュートな髪、 大きな瞳に整ったルックス♪ 清楚・上品なお嬢様という言葉がぴったりときます。 その笑顔と目力に心を射抜かれる男性はきっと多いんだろうな~と簡単に予想がつきます。 輝かしいパッチリ瞳と本当に女の子らしい性格や仕草、 彼女に心奪われるお客様が続出しそうです。 礼儀正しさもあり、上品な雰囲気が醸しだされるお嬢様です。 程よいスタンダードスタイルにEカップバストと想像しただけですでに興奮のボルテージは最高潮。 ずっと一緒にいたいと思わせる女性はそうはいません。 彼女はそう思わせてくれる一人です。 迷われている時間は御座いません! こういった女性が大好きな方はまず間違いなく楽しめると思います! 是非とも彼女のとの笑顔空間を楽しんで下さい!