宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「ひよ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ひよ
年齢:20歳
身長:158
B/W/H:85(D)/57/84
出身
趣味:音楽を聴くこと!ライブに行くこと!美味しいもの食べること!
チャームポイント: 乳首が綺麗!美乳!
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
人懐っこしさ抜群! 美乳トップクラス美少女! ◆当店オリジナルイメージプレイ◆? 【恋人・痴漢・拘束オナニー・おもらし】 究極のイチャイチャに期待! 社交性抜群! 可愛いお顔で笑顔を絶やさない高満足度の『ひよ』ちゃん! 初対面でもあっという間に仲良くなってしまうコミュ力の高さは 彼女ならではです! 素直でしっかりしているように見えて 実はちょっと甘えん坊な一面もある! そのギャップもまたいいですね! 距離感の近さは性格だけに留まらず 体も密着してきます! 本人も自信を持っているDカップも美乳は ちょっと触れただけでも反応抜群! くっ付いてくる喜びこれは味わって損なしです! ビクビク動く反応に先生の喜ぶお顔が想像できます! 距離感の近さはお互いを責め合う時にも大事ですね! 細すぎないムチムチ度のある 【いやらしいカラダつき】! 見て興奮、抱きついて更に興奮! そんなエッチなカラダ! 愛嬌の良さ! 笑顔の可愛らしさ! ビクビクしちゃう感度の良さ! イチャイチャ大好き! 一度会ったら恋に落ちてしまう事間違いなし! 『ひよ』ちゃんと思い出に残るひと時をお過ごしください!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.