宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「にあ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:にあ
年齢:22歳
身長:156
B/W/H:86(F)/57/84
出身
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:胸
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
おっとりショートカットお上品! しかも巨乳というギャップ! ★当店オリジナルイメージプレイ★ 【恋人・拘束・おもらし】 癖になるイチャイチャ行為感動できます! 澄んだ瞳で見つめてくる美少女! おっとりした性格が癖になる『にあ』ちゃん! そんな雰囲気からは想像つかないエッチなカラダ! 美白なFカップ巨乳は妙にエロさもあって興奮できます! ショートカットが抜群に似合う【にあちゃん】 幼さ・あどけなさが際立ちます! 敏感なカラダも持ち合わせております! 大事なアソコを優しく舐められると あっという間に大洪水になってしまうとの事! 快感に身をゆだねてしまう姿は悶絶モノです☆ 【にあちゃん】をお気に入りにしたくなる お兄様方も多そうな予感! 優しくリードしてくれる男性が好みとの事ですので 優しく接してあげると お兄様にしか見せない人懐っこい笑顔で くっついて来るかもしれません! お上品でおっとりした性格! 透き通る様な色白さと ショートカットの似合うお顔立ちはロリ清楚! そんな女の子が隠れ巨乳という アンバランスさが彼女の持ち味です! 一度会ったらヤミツキ間違いなしです!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.