山形県/デリヘル

『エレクション』

「クウ(Cutey)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:クウ(Cutey)
年齢:23歳
身長:167
B/W/H:84(C)/56/85
出身
趣味
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ぱっと見た瞬間から溢れるイイ女の存在感!!! 良い香りが漂ってきそうな清潔感溢れる見た目と、笑顔を絶やさない人当りの良さが彼女の魅力を物語っています。 栗色の肩くらいの奇麗な髪と、二重の大きな瞳に、整った顔立ちの『くうちゃん』と一度お会いすれば納得して頂けるはず!! 更に♪身長167センチのシュッと括れたウエスト、そして長くキレイな脚は完全にモデル体型♪♪♪ そんな『くうちゃん』は自分で言うくらいの感度抜群で濡れやすい身体の持ち主!! 普段から受け身が好きとの事なので、責め好きな方には堪らないはず!! しかも!!電マ好きとの報告あり♪こりゃ業界初のとってもエッチな娘で期待大ですね♪♪ イチャイチャから始まる流れに興奮するようなので、ムードのある素敵な時間をお楽しみ下さい!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.