宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「ほとり」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ほとり
年齢:23歳
身長:158
B/W/H:82(D)/56/84
出身
趣味:温泉入ること
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
☆全身性感帯☆ おっとり癒し系美少女! ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢・拘束オナニー】 普段の妄想を実現できる! カワイイ! 澄んだ瞳の笑顔を絶やさない美少女『ほとり』ちゃん! おっとりふんわりした性格の 「こういう女の子っていいな!」 っと素直に思えるイイ子♪ ニコニコっとしてるお顔がとにかく可愛いです! 間違いなく抱きしめたくなります! 思う存分抱きしめちゃって下さい!! 感じやすい上に全身性感帯で 抱きしめるだけでビクンビクンとなる 敏感さにビックリするはず! こんなにも感度の良い女の子は稀です☆ こういう子がイき過ぎてしまうんだろうなぁ・・・ っと想像も膨らんでしまいます!! 感じやすくて特に首筋が弱いんです・・・っという事を 恥ずかしそうにいうのも可愛いのですが それを聞いたお兄様の喜びようも想像できます! おもちゃ全般も大好きとの事なので 敏感になったカラダをおもちゃでイタズラすると 一段上の感じ方を見れるかもしれません! 全身性感帯のおっとり系美少女 『ほとり』ちゃんを 快感の沼に沈めてください!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.