青森県/デリヘル

『Pink Lady~ピンクレディー~』

「Rio【青森】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:Rio【青森】
年齢:28歳
身長:166
B/W/H:88(C)/59/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
明るい雰囲気に、抜群のスタイル、お目めはパッチリで、笑うとできるエクボが可愛らしい【りおちゃん】です。 スタイルも張りのある美乳と美尻、そしてくびれたウエストが織りなす曲線美は、男心をくすぐるのに余りあるスペックです。 また愛嬌も抜群な彼女ははじめましての挨拶からも 貴方の心を明るく照らし、気さくな態度で会話を楽しませてくれる思いやりのある性格です。 そしてなんといっても、Mっ気がたっぷりでちょっと触れただけでも感じてしまうそうです…。 過敏に反応する身体は戯れあう愉しみを心ゆくまで満たしてくれる事と思います。 出会ってすぐに夢のようなひとときを…この子は間違いありません! これから期待する新人のエロさをお誘いしますやみつきになる事必至と言えます。是非、彼女と最高に贅沢な時間をお過ごしください。