宮城県/ソープランド

『チューリップ仙台店』

「ゆみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ゆみ
年齢:27歳
身長:145
B/W/H:82(C)/58/81
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ミニマム女子の「ゆみさん」のご入店です。 可愛らしいその笑顔から想像できないナイスボディの持ち主!! その愛くるしい笑顔とバランスのいいボディは皆様必見です! これから人気嬢になること間違いなしの女の子です。 ご参考までに多数口コミを頂いている中の一部をご覧下さいませ☆↓ 「出逢えたこと自体が奇跡 半月前に初めて入って、またすぐ逢いたくなり、 今回2回目です(いずれも90分) 初回の時もそうでしたが、こんなに可愛い娘に出逢えて、 奇跡としか言いようがありません。 逢うなり「あ、久しぶり!でもないかな?」としっかり顔を覚えてくれていて、 いきなり感激。あらためてお顔を見ながら、 今日も超キレカワでタイプだなあと思いつつ雑談をしている間も、 細やかな気遣いもできる性格が僕にはとても心地よく、 全てが理想のタイプです。話している時よく笑ってくれますが、 その笑顔を見るとメロメロになってしまいます。 何かまるで恋人か愛人と逢っているかのような感覚になってしまうほど、 いつも愛しい気持ちにさせてくれます。 帰り際にも「また逢えてよかったあ!」と言ってくれて、 再び感激。彼女なりの優しさや愛情をすごく感じた、あっという間の90分でした。 無理せずにマイペースで続けてくださいね。身体は大事! また逢いに行くので、待っててね!!」
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.