宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「あお」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:あお
年齢:19歳
身長:159
B/W/H:87(E)/57/85
出身
趣味:料理
チャームポイント:笑顔、綺麗な胸
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
キュートさ抜群! 天真爛漫さに胸キュン! 当店オリジナルイメージプレイ 【恋人・痴漢・拘束オナニー・おもらし】 選べる妄想プレイ究極フェチズムを実現 誰とでも仲良くなれちゃう 明るさを持った女の子 『あお』ちゃん☆ 天真爛漫な性格は可愛らしく 男心をくすぐります! そんな【あおちゃん】 カラダつきが、とてもエッチ! 見ていると興奮しちゃうカラダ! 出るとこメリハリがあって更に巨乳! しゃぶりつきたくなるオッパイ 思う存分しゃぶりついて下さい☆ しかも『あお』ちゃんのおっぱい 性感帯になっております! これもまたお兄様の喜ぶポイント! 感度良好なので 一度スイッチが入ると 何処触れても感じてくるはずです! 誰とでも仲良くなれる明るい子です エッチな事でも間違いなくノリが良いでしょう☆ 可愛らしいルックスで エッチな体つき、、、 男性にとって理想的! 一度お会いすると 必ずまた会いたくなってしまう 『あお』ちゃんと エッチな時間をお過ごし下さい!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.