宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「みゆき」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:みゆき
年齢:18歳
身長:155
B/W/H:85(F)/57/86
出身
趣味:カラオケ
チャームポイント:目と八重歯
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
見つめられるだけで一目惚れしちゃいます★ ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人◎・痴漢◎・拘束オナニー○】 先生の妄想を現実にする3つの妄想コース★ 可愛いお顔で大胆なカラダ!!それだけでスペシャル★ みゆきちゃんの取り合いになってしまいそうです♪ そのカワイイ雰囲気と性格のおっとりさが また狂おしい程に好きになっちゃう! 大きくパッチリとしてて潤んでいる瞳は 見つめ目が合うと、石にこそなりませんが、 【全てを捨てていい位大好きになる!】 そんなメデューサ級の魔力、 大好きになっちゃう虜にする魔力がありそう♪ 思うはずです♪この子なら魔力にかかりたい!と♪♪ 1度や2度は突っ走ってしまう恋♪ そんな想いを抱いてみたい男の願望です♪ 良さは性格にも表れてます! 優しく接してくるその姿に性格の良さが溢れている! その優しさと可愛らしさからは想像つかない 【大胆なカラダ】 凹凸ある曲線と形良いFカップの巨乳!! 神様はきっと【みゆきちゃん】に 男性を惹き寄せる全てを備えさせたのでしょう★