宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「しずく」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:しずく
年齢:18歳
身長:160
B/W/H:84(D)/56/82
出身
趣味:映画、アニメ鑑賞
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
エロさ満点なカラダ!! 可愛さとのギャップ☆ ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人◎・痴漢◎・おもらし◎・拘束オナニー】 全てのフェチが可能!楽しめます☆ カワイイ♪ 愛嬌ある笑顔が可愛らしさ強調! 可愛らしさと人懐っこさに 先生も一瞬でお顔が緩みそう♪ 【いっぱいチューしてくる】 この気持ち良さ!! 先生も思うはず! ず~っとチューしていたい♪ それほどに 気持ち良さがあるのです☆ ニコニコっと微笑みを絶やさない 【しずくちゃん】 この笑顔♪好きになります♪ 可愛さもさる事ながら、 どこ見てもソソる パーフェクトなプロポーション!! 色白さ! 引き締まりあるメリハリ度! 痴漢したくなる美尻☆ そしてそのカラダを先生に 唾液たっぷりで舐めまわされたい という願望と欲求!! カワイイお顔からは 想像も出来ないエロさ持ってます♪ 人懐っこさと相成って、 物凄く楽しく出来そう☆ パーフェクトボディ キュートなお顔 イチャイチャ好き♪ 先生の欲求を満たしてくれる エッチ好き美少女☆
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.