宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「いろは」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:いろは
年齢:21歳
身長:152
B/W/H:80(B)/57/85
出身
趣味:ピアノ、歌うこと
チャームポイント:ふたえ
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
大人しい性格がイイ♪おっとり清楚系!! ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人◎・痴漢◎・おもらし◎・拘束オナニー◎】 全ての淫靡プレイが可能!期待大です!! 見た目とのギャップ!優しさ清楚さとエロさ有り☆ おっとりした雰囲気と語り口調♪ 絶やさない笑顔が優しさを感じます♪ そんな見た目との意外性! これはハマる先生が多そうです! 優しさとエロさの相乗効果ってあるんだ! そんな発見があります♪ ガリガリ過ぎないエロさ漂う身体つきは ご本人も申していますが、 【かなりの敏感さ】これがあります! 優しく触れただけで【面白いくらいに反応】 この反応は見ているだけで本能に直撃しちゃいます♪♪ あれ!凄い・・・・ そんな印象になり、その後は 先生の興奮が爆発するはずです!! 見た目とのギャップはプレイの数々にも表れています! ほとんどの項目が可能☆ 敏感さがあって【電マ・バイブ・ローター】と オモチャ系全てできますので もう乱れてビクンビクンしている 【いろはちゃん】の姿が容易く想像できます!! 色んな事が楽しめそう♪ 誰にも良さを発見されたくない! 自分だけのものにしたい! そんな独占欲も出てきそうです♪ 色んな先生方に知られる前に 自分だけの色に染めちゃいましょう☆
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.