宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「にこ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:にこ
年齢:21歳
身長:156
B/W/H:86(E)/56/83
出身
趣味:カラオケ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【良い所を全て集めた集大成的女子】 ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人◎・拘束オナニー〇・おもらし△】 ディープキス大好き究極な恋人プレイに期待大 男ってものはいつも女のケツを追いかける生き物ですよね… 男が興奮する要素というものは数多くあります。 ルックス、スタイル、髪、声、仕草、、、 ざっくりとした好みから各々こだわりある『フェチ』 それぞれの『理想』というものがあるかと思います。 この度入学の☆にこちゃん そんな男の理想をギュッと凝縮したような子です! 言い過ぎなのでは…? と、思う先生もいらっしゃるかと思いますが、 そんなのことはありません! お顔立ちはありきたりなので言うまでもないかと思いますが、 もう本当にカワイイ…(*´ω`*) 清楚さ、あどけなさが醸し出す素人感に興奮間違いなし… キレイ系ともカワイイ系ともとれるルックスは 誰がどう見ても気に入るはず(>_<) そしてお顔の下の胴体は色香のある艶ボディ 肌質からその膨らみまで男の下半身をバッキバキの 大理石に仕立て上げるエロさがあります そんな見てくれだけでも大満足なにこちゃん まだまだ魅力が隠されております! いやもう隠れてはいないんですけども!! エロい声というのはこういうことですね… 先生の名前を呼ぶその声音だけでご飯3杯 敏感なおカラダを優しく責め立てれば漏れ出す 甘美な嬌声はこれぞまさに求めていたもの。 ちょっとこれ以上書くと長くなりそうなのでこのあたりにして いやもうとにかく呼んで楽しんでください!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.