宮城県/デリヘル

『素敵な女の子は好きですか?』

「かりん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:かりん
年齢:22歳
身長:157
B/W/H:83(C)/57/84
出身
趣味:お酒・アニメ
チャームポイント:八重歯・クビレ
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
あどけない仕草がなんとも可愛い女の子♪ 整ったルックスに時折見せる八重歯がキュート☆ スレンダーボディに綺麗なクビレが印象的♪ 人見知りしなく接しやすい明るい性格!! ウブな彼女ですが実はかなりエッチな事が大好き♡ その証拠になんとほぼフルオプション可能なんです♪ 感度抜群な彼女は面接時に 『わたし全身感じてしまうんです…』と大胆発言有り!! さらに超濡れやすいと来たら必ず楽しめる事をお約束致します♪ 超ドMな彼女にエッチないたずらしてみませんか? 必ずご満足頂ける事をお約束致します♪ 是非一度お遊びを!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.