青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』

「ちな 【弘前】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ちな 【弘前】
年齢:27歳
身長:157
B/W/H:83(C)/57/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
モデル級ってかモデルさんでしょ?【ちな】さん入店(*ノωノ)なんともいやらしくも、あり大人のやさしさもある綺麗な瞳にもう息子様タジタジ(*'ω'*) まさに頭の先から足の小指まで、気を使ってる美しさが光っております。優しいおっとりした口調が、心和ませてくれる、まさに癒しの新骨董(*ノωノ) そんな口調で美潤な唇で「一緒にお風呂♡」だなんていわれたら、脳みそ興奮震撼、股間ボカン(*ノωノ)。下着姿から見える、可愛らしいバストに 芸術品か!と思うくらいのウエストからヒップ、目線がはずせない超美脚('ω')ノ目からの癒しに、これからのベッドでの癒しと気持ちよさに…。 今まさに二人でお花見会、心も息子様も彼女に酔いしれてみては…。彼女の美しさの二日酔いには、またすぐお電話ください('ω')ノ
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.