宮城県/デリヘル

『エススタイルクラブ』

「のあ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:のあ
年齢:22歳
身長:154
B/W/H:83(C)/56/85
出身:山形県
趣味:料理
チャームポイント
好きなタイプ:年上の方
メッセージ!
MESSAGE!
#異次元の別格レベルのプラチナキャストΣ(゚Д゚)! #ツルッツルのおマ〇コがお目見え!! #俺の隣にずっといて欲しい 【ビジュアル】 半端ない可愛さ、最強のルックス、そして笑顔が眩し過ぎるっ!!一段と明るくずっと見ていたくなるような何でもしてあげたくなるような胸がギュッと熱くなるんです!まさに完璧!と言っていい程のルックスに甘~い香りに癒される声色をしていて、大きくキラキラな瞳を見つめていると必ずや惚れてしまうことでしょう...。 【スタイル】 スラっと細身の均整のとれたボディに手のひらジャストサイズの美乳Cカップおっぱい★ 【性格】 初めて顔を合わせた時の衝撃は今も忘れません。目の奥までキラキラと輝いていたんです☆面接の際も、終始明るい笑顔でしっかり説明を聞く姿勢に私は確信しました。いっつもニコニコしていて本当に優しい性格なんだなぁと感心するばかり!とにかく何をしていても、可愛いらしい☆彡大人のエロさとはまた一味違う若さゆえの性に対するその真っすぐさ…まるで思春期の女の子を彷彿とさせるような『のあちゃん』
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.