宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

「ティナ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ティナ
年齢:24歳
身長:163
B/W/H:82(C)/59/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
愛嬌抜群! ルックス文句なし! スタイル抜群! 圧倒的な存在感と品格をもっている、天性で、抜群の魅力を秘めた女性です。 スタッフたちも一度は絶対遊んでみたいと思えるほどの可愛さとスタイルの良さ。 選んで後悔や損が絶対にない女の子です。 真実のスタイルの良さとはこういうことだったんだとご納得されることを願ってやみません。 緊張しているようで恥ずかしがりながらも顔を赤らめて密着してくる姿にはもう!大興奮必至っっ!! 愛情たっぷりの☆ティナさん☆にドキドキしちゃってください。 一度会ったらだれもが虜、絶対また会いたくなる女の子なんです。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.