宮城県/デリヘル

『エススタイルクラブ』

「まりあ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:まりあ
年齢:22歳
身長:154
B/W/H:83(C)/56/85
出身:山形県
趣味:映画鑑賞
チャームポイント
好きなタイプ:優しい人
メッセージ!
MESSAGE!
#オキニ女性探し中のあなたへ #男ならやみつきになる天使の笑顔 #極上の癒し 【ビジュアル】 幼さ残る、小顔で綺麗で可愛いを兼ね備えたまさに天使( ゚Д゚)整ったルックスに、顔立ち可愛い猫ちゃんのような整ったお顔に、愛嬌抜群な笑顔の絶えない表情に思わず「え、こんな子がこのお仕事を!?」と驚きを隠せません(/ω\) 【スタイル】 色白美肌、スラっと細く伸びた手脚にウエストのくびれがスタイルの良さを強調しています!! 優しいキスから始まるイチャイチャプレイでアソコはすぐに「秒」で濡れ濡れ!絶頂到達するのに「分」でガクガク!ちっちゃいお口のフェラは最高のご褒美♪『やっと理想の女の子に出会えた』と確信に変わる瞬間です♪ 【性格】 まるで小動物のようなおっとりした雰囲気、表情、仕草、全てがもう可愛くつい守りたくなっちゃうような、まりあちゃんです!まるで恋人のような距離感で、キスから始まる濃厚、濃密な時間は、多くのお客さまを虜にします(^^♪人見知りしないイチャイチャ系なプレイで実は結構M・・・!!クリが弱くて感度は抜群だそうです( *´艸`)一度スイッチが入ってしまうと積極的になってしまうみたいです、彼女の豹変をぜひお楽しみ下さい!!すでにリピート続出中★
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.