宮城県/デリヘル

『あなたの性癖教えてください古川店』

「藤井 えりか(ふじい)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:藤井 えりか(ふじい)
年齢:25歳
身長:168
B/W/H:85(C)/57/85
出身:宮城県です!!
趣味:お買い物
チャームポイント:おっとりしていること
好きなタイプ:ぽっちゃりな人
メッセージ!
MESSAGE!
藤井えりかです♡♡ 私のページを目に止めてくれて ありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♪ 軽い自己紹介ですが すき( ¨̮ )‪︎❤︎ ぽっちゃりな人 優しい人 もふもふしたもの かわいいもの カフェラテ きらい(-ω-´ ) 口悪い、暴力的な人 不衛生 こんな感じです\(◡̈)/ 因みにタトゥーなしでたばこも吸いません♪ 最初は人見知りしちゃうけど 慣れるとすごいベタベタしちゃいます૮₍´。• ᵕ •。`₎ა♡ プレイはどっちも好きです🤍 責められるなら優しーくソフトなのが好み♪ 責める時はどこがいいかとか言って貰えるとそこを重心に責めちゃいます( *´꒳`*)੭" こんな感じですがよろしくお願いします₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.