宮城県/デリヘル

『あなたの性癖教えてください古川店』

「新田 ななみ(にった)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:新田 ななみ(にった)
年齢:24歳
身長:164
B/W/H:87(D)/56/85
出身:宮城県です!!
趣味:??をもふもふする?
チャームポイント:笑顔です!!
好きなタイプ:優しい人?
メッセージ!
MESSAGE!
はじめまして♪新田ななみです(*???*)? ??? ななみのページ見ていただけてとっても嬉しいです! ありがとうございます ? 日記などいっぱい更新していこうと思うのでこれからも見ていただけたら嬉しいです(?? .? ?? )??? 好きなものは美味しいものとわんこです( *´?`*)?" お酒は甘いヤツが好き? タバコは吸わないので苦手な方は安心してください? 吸われるのは気にしないです♪ そして受け責めどっちも好きです( ˙˘˙ ) ガシガシ系は苦手なので優しくさわさわいじられたいな♪ ななみは舐めるの大好きなのでびちゃびちゃにカラダされたい方はぜひ ( *´?`*)?" 多分いっぱいつば出せちゃいます? あと指さわさわいじっちゃうのも好きです(*˙?˙ *) 長くなっちゃいましたが最後まで 見ていただきありがとうございました?
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.