宮城県/デリヘル

『あなたの性癖教えてください古川店』

「桜木 ひな(さくらぎ)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:桜木 ひな(さくらぎ)
年齢:24歳
身長:156
B/W/H:85(C)/56/83
出身:宮城県です!!
趣味:DVD鑑賞です!!
チャームポイント:笑顔です♫
好きなタイプ:紳士的な男性と、いっぱい感じてくれる男性です♡
メッセージ!
MESSAGE!
はじめまして🎵ひなです(*^o^*) 数ある多くのお店から ひなのページを閲覧してくださって ありがとうございます❣️ ひなことを知ったもらうために 日記更新頑張ってます🎵💓 お礼日記♡限定日記♡ひなの日常♡ 是非ご覧になってくださいね( *´꒳`*) メッセージ💌も気軽に 送ってくださいねっ♡♡ ひなへのリクエストや他愛なこと 何でも構いませんので教えて頂けたらと思います🎵 おっとりしてると良く言われるんですが 気持ち良くなってる姿が見るのが好きで ベットに入るとエッチになっちゃいます❤️ 一人一人のお兄さんとのお時間を大切にして 笑顔溢れる楽しい素敵思い出を一緒に 作れたら嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗) 良かったら仲良くしてくださいね🎵 よろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.